コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

回したものとは。

中学の時、授業中にふと下を見ると、使用済みのふりかけの小袋が落ちていた。

特に深く考えないで拾って、後ろの席の子に、さも大事そうに小
「これ回して」って頼んだらそのまま列を越えてどんどん回り始めたんだ。

「みんな案外、のってくれるもんだなあ」と思ってたら、
突然先生が「はい、そこのお前!」って鬼の首を取ったように叫んで、
その時回って来てた子を立たせて「何を回してる!読んでみろ!」と言った。
でもその子は立ち上がって一言

「おかかふりかけ」

あの時の先生のポカーンとした顔は今でも忘れられません。
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
RSSフィード
ブログ内検索
