コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

徳光さん完走できてよかったねー!

突然ですが…最近DS買いました!

そしてあの人気のポケモンやってます!

…が中々難しくなっていました(苦笑)
しかもポケモン500匹らすぃーです!

え…モンスターボール500個買わなきゃいけないの?!

まじかよ…。

しかもなんか街とか昔のに比べてすげーリアルになってました!

…やるなポケモン…

ゲームボーイ時代のポケモンしか知らなかったので
なんかビックリしてしまった私なのでした…。
コンテントヘッダー

今日も真夏日!

最近、めちゃめちゃ面白いドラマを発見しました。
「エリートヤンキー三郎」というドラマなんですが、
もーありえなすぎて、くだらなすぎて面白すぎます。www

原作が漫画みたいなので、今度BOOK OFFで
探してみようかな~なんて思う私なのでした(^^)♪
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
ブログ内検索
