コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

檀れい結婚ー!金麦ー!

今日の私の運勢を占うと…

仕事運が☆5つ!! よぉし今日はハリきるぞおぉ!!
コンテントヘッダー

なでしこ感動した!

こんにちは!
最近血圧が低いので、
プルーンブレンドを飲んでいる私です。

こないだ、タンスを整理していたら、
小さい頃によく遊んでいた
きせかえ人形の洋服が出てきました。

懐かしいな・・・。

小さい頃は夢がたくさんあって、
創造する世界もいっぱいあって、
それを人形の世界で遊んでいました。
でもこの間、幼稚園の時のアルバムが出てきて、
七夕の時に短冊にお願い事を
書いたものが残っていたのですが、
私の夢は・・・

になりたい」でした。

星が「欲しい」とかではなく、

「なりたい」?!・・・希望?!

大爆笑でした(笑)

他にも、「カキ氷が食べたい」
「めろんが食べたい」など、
なんか食い物ばっかりな・・・
面白い願い事が次々出てきました・・・。

いやー・・・「星になりたい。」

子供の想像力は、半端ないですねw

おしまい
コンテントヘッダー

原発やらせw

昨日、欲しい!と思っていた着うたを見つけたと思って
ダウンロードしたらなんか違うで、少し凹んだwww

今日はある学者のちょっとおバカなお話を載せてみます。


ある、学者がムカデの実験をしていた。

ムカデの足を3分の1切った。
「歩け!」
何とか歩いた。

次にムカデの足を半分に切った。
「歩け!」
ムカデは動かない。



学者は実験ノートに書いた。

「ムカデは足を半分に切ると、耳が聞こえなくなる」

リンク
QRコード
QR
RSSフィード
ブログ内検索
