コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

待ってけさい

本日19:00KOのJ1J2入替戦はまさしく究極の待ってけさい
他人事なのでwktkします

J1、J2入れ替え戦は10日、ユアテックスタジアム仙台で、J2・3位の仙台とJ1・16位の磐田がホームアンドアウェー方式の第1戦を行う。年間王者3度の磐田がJ2落ちすれば初の屈辱。仙台が昇格すれば03年以来6季ぶりのJ1となる。過去3年はJ2が昇格。第2戦は13日に磐田のホーム、ヤマハスタジアムで行われる。

コンテントヘッダー

明日は最終節

明日はジェフのJ1残留がかかった大一番
もともと今季の序盤は降格第一候補とまで言われ、ダントツの最下位でした
それが、最終節まで残留の可能性を残すまで粘ってくれました
きっとジェフの選手たちならやれると思っています

でも明日のことが気になって仕事が手につかない

昨日も眠れなかったし、多分今日も眠れない
こういう日はどうやって過ごせばいいの?

誰か教えてYO!

メールで使えるジェフ千葉AA
新居辰基

 

コンテントヘッダー

しゃぶしゃぶ食べ放題

今日のランチはしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました

でも一番食べまくったのは白菜

肉のおかわり→なし

白菜のおかわり→4回

そういえばもうすぐクリスマスです

コンテントヘッダー

メンチカツ

024 いろいろあってランチおごってもらえることになりました

メンチカツをリクエストしようかと思います

他人の金で食べる飯はウマイですから!

どこのメンチカツにしようかなぁ♪

リンク
QRコード
QR
RSSフィード
ブログ内検索
