コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

靴下終了のお知らせ

たまたまコンビニに出かけたときに雨が激しすぎて即靴下が終了しました

コンテントヘッダー

JFEスチール工場で火事

 フクアリの隣にあるJFEスチールの旧工場で火災があり6時間も燃え続けたとか。  現場は解体中で作業員はいたけれど、怪我人は出なかったそうで何よりです。

 千葉市中央区川崎町の「JFEスチール東日本製鉄所」の旧第1製鋼工場から出火した火災は、 発生から約5時50分後の午後9時ごろ、鎮火した。けが人などはなかった。化学消防車など28台が消火に当たった。

 出火時、作業員約30人がコンベヤーの解体作業中でガスバーナーなどを使っていた。 千葉中央署はバーナーの火などが誤って引火したとみて原因を調べている。

 

コンテントヘッダー

夜景を見ながら、後ろから抱きしめられたい

働く女子の妄想がいろいろ書かれてるサイトをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

いいですね、恋する女子は。
ここ最近全くときめきもなく、趣味は男くさく…
gooラボのブログ通信簿でブログ性別は常に男性判定

恋愛ゲームでたくましく生きていきます( ^ω^)

女子が望む「好きな人からの告白シチュエーション

コンテントヘッダー

国立大学ブランド

今日の来客に入社内定の出た学生♂がついてきていた( ^ω^)

(*゚ー゚)<国立大学だよ!顔売っておきなよ♪

と言われたけど…( ^ω^)?

ちょっと待ったあぁああ!!!
私だって国立大学だったんですけどー!(#^ω^)ビキビキ

まああれだ
国立大学の学生なんて所詮私程度の人間なんですよ
言ってしまえば私立大学の授業料が払えない貧乏一家の子供(ry

 

コンテントヘッダー

大人も子供もゲームショウ 最多879タイトル出展

 世界最大規模のゲーム展示会「東京ゲームショウ2008」(主催・コンピュータエンターテインメント協会)が9日、千葉市美浜区の幕張メッセで開幕した。国内外から209のゲーム関連企業や団体が出展。昨年の702を上回る過去最多の879タイトルを並べて、ゲームファンに面白さをアピールしていた。10日も関係者向けで、11日と12日が一般公開日。

 ゲームショウではソニー・コンピュータエンタテインメント(東京都港区)が、家庭用ゲーム機「プレイステーション3」に、現行機種の倍の容量となる80ギガバイトのHDD(ハードディスク装置)を搭載したモデルを、10月30日に発売すると発表。価格は3万9980円と現行のままで、期間限定ながらドライブゲーム「グランツーリスモ5プロローグ」もセットされるため、実質的には値下げとなる。

 「PS3」と性能で並ぶマイクロソフトの「Xbox360」が9月11日に大幅値下げされ、9月だけで5万4000台を売って「PS3」の3万3000台を上回った。ゲーム情報誌「ファミ通」を刊行するエンターブレインの浜村弘一(ひろかず)社長は「もうひと声ほしかった」と「PS3」の値下げ幅についてコメント。米国で好調な「Xbox360」や、世界でヒット中の任天堂の「Wii」に追いつくには、一段の値下げが求められそうだ。

 ソフト会社にとってゲームショウは最新のソフトを見てもらう絶好の機会。ゲーム大手のセガ(東京都大田区)は、「Wii」のリモコンコントローラーを上に置いた小箱をトントンとたたくと、振動がコントローラーに伝わってゲームが進んでいく「レッツタップ」を披露した。簡単操作で子供や高齢者でも楽しめるのが特徴。ゲーム離れが進む若者層から、世代を越えたゲームユーザーを広げようと意気込む。

大人も子供もゲームショウ 最多879タイトル出展

コンテントヘッダー

10/8ACL@万博の緩衝帯が広かった件

緩衝帯がヤケに広いと思ったら、脚サポ監禁事件@埼スタが原因だったようですw


5月17日、Jリーグの同カード(埼玉)での両チームサポーターの騒動を受け、万博競技場では厳戒態勢がしかれた。スタンドには約3000席分の緩衝地帯を確保。「他チームのユニホームを着て相手のサポーター席に入場できません」というアナウンスも頻繁に流れた。

 また最寄り駅からスタジアムまでの道路も完全分離し、選手のスタジアム入り口も別々にする徹底ぶりだった。アウエーにかかわらず、試合開始3時間前に長蛇の列を作った浦和サポーターは約1200人。因縁の対決を前に異様な雰囲気が漂った。

 

コンテントヘッダー

チョコレート

無性に食べたくて買い込んだはいいものの、食べたら食べたで気持ち悪くなりました\(^o^)/

体調悪いと何やってもダメだね\(^o^)/

コンテントヘッダー

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」2009年初夏公開

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」2009年初夏公開

作品情報によると「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」では人気キャラクターのアスカとエヴァ弐号機に加えて新たなエヴァンゲリオンが登場するとのこと。

また、今回の公開時期告知に合わせてポスターのデザインに変更が加えられており、新たにアスカと新登場のキャラクターが描かれています。

全4部作で3回の公開を予定している「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の2作目となる「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」ですが、はたしてどのような展開を見せるのでしょうか。「序」本編の終盤部分に突然登場したキャラクターと合わせて非常に気になるところです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版
ついに「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公開時期決定、アスカや新エヴァ、新キャラクターが登場

アニソン
アニメ

 

 

コンテントヘッダー

NINTENDO DSi

ついに本日任天堂が「任天堂カンファレンス2008秋」にて正式に新型のニンテンドーDS「ニンテンドーDS i」を発表しました。

「ニンテンドーDS i」は液晶画面が両画面とも3.25インチへ拡大するほか、30万画素カメラ、オーディオ機能、ブラウザを搭載。2.6mm薄型化され、GBAスロットが廃止されるとのこと。

また、撮影した写真はWii写真チャンネルで閲覧できるほか、音楽再生機能「ニンテンドーDSiサウンド」はピッチと再生スピードを自由に調整可能となっており、語学練習や音楽の耳コピーなどにも活用できるとしています。

なお、新たに本体に保存メモリを搭載することでアプリケーションを本体に内蔵してセレクトができるほか、SDメモリーカードスロットを標準装備することで、オンラインショップ「ニンテンドーDSiショップ」からダウンロードした「ニンテンドーDS iウェア」を本体に保存して持ち歩きできるそうです。

気になる発売日は11月1日でカラーバリエーションは「ホワイト」と「つや消しブラック」。価格は税込1万8900円。

ちなみに「DSステーション」は、新たに「nintendo zone」というサービス名称となり、マクドナルドでもnintendo zoneサービスが開始されるとのこと。

内蔵カメラで撮影した写真の合成やデコレーションも簡単にできるそうです。

ニンテンドーDS i
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
ブログ内検索
