コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

そうキタかぁああああああああああ

一人の男が娼婦の館を訪ねました。

注文を受けたマダムは、階段の上に向かって大で叫びました。

「ボブ!キャサリンにおめかしさせて!」

それから客の男に向かって告げた。

「キャサリンは100ドルですよ」

男は首を横に振った。

「そんなに持ってないんだ」

マダムはふたたび2階に叫んだ。

「ボブ!リリィにおめかしさせな!」

それから男に向かって、

「リリィは50ドルだよ」

男は悲しげに首を振った。

「ボブ!クリスにおめかしさせな!…クリスは20ドルだけど」

男は今度も首を振った。マダムが聞いた。

「あんた、いくら持ってるの?」

「5ドルなんだ」

マダムは2階に向かって叫んだ。

「ボブ!おめかししな!」
コンテントヘッダー

回したものとは。

中学の時、授業中にふと下を見ると、使用済みのふりかけの小袋が落ちていた。

特に深く考えないで拾って、後ろの席の子に、さも大事そうに小
「これ回して」って頼んだらそのまま列を越えてどんどん回り始めたんだ。

「みんな案外、のってくれるもんだなあ」と思ってたら、
突然先生が「はい、そこのお前!」って鬼の首を取ったように叫んで、
その時回って来てた子を立たせて「何を回してる!読んでみろ!」と言った。
でもその子は立ち上がって一言

「おかかふりかけ」

あの時の先生のポカーンとした顔は今でも忘れられません。
コンテントヘッダー

少し怖い…お話し?

今日は少し怖い…ようなお話?を紹介します。


とある日の夜11時頃、1人暮らしの男の部屋の電話が鳴りました。

「もしもし?」

「…私、智子……今○○駅にいるの…(ガチャ) ツーツー」

智子?女友達にそんな名前の人は居ない…。
○○駅ってのはその男のマンションの最寄の駅だった。

それから毎日決まった時間に電話が鳴り、
日を追うごとにどんどん智子って女は男のマンションに近づいていた。

そしてとうとう…

「もしもーし」

「…私、智子…今あなたの後ろにいるわ…」

で、後ろを振り返ったら本当に居たのだ。しかも結構美人。
つか、めっちゃその男のタイプだったのだ。

男「ちょっと(笑)お前、頭から血が出てるじゃん」

女「呪い殺してやる…」

男「こんな事もあろうかと救急箱用意してた」

女「…は?あんたバカ?こっちは呪い殺すって言ってるのに」

男「応急処置は出来るけど、後は病院行ったほうがいいわ。
どうする?ついていってやるけど?」

女「別にそこまでしてもらわなくてもいいわよ!もう帰るし!」

男「じゃあ、携帯の番号わたしとくわ。
据え置のこっちの電話だと出れない時もあるんで」

それ以来智子は毎日男の家に来ている…。

昨日なんかお弁当作ってきたりして…どうやら作り過ぎたらしい。

でもまだその男を呪い殺す気はあるらしいので、
今後、事態がどう転ぶかまだわからない…。
コンテントヘッダー

ハイパー眠い・・・でも気になる。。。

こんにちは!
最近海外ドラマにハマッて
ついつい夜中まで見てしまい、朝起きるのがハイパー辛い私です…。

さて、この前地元の友達と遊んでいたときのこと。
バイクで移動中、なんだかテンションも上がり、
あまり前を見ずに走行。←
広い道路で時間も時間だったので、も人通り全然なく、
かなり調子に乗って飛ばしていました(苦笑)
すると、一緒に走っていた友達の一人
「うわっ!なんだ!」と叫び声。
どうしたんだ?!と振り向くと、なんと友達の顔に
エロ漫画の雑誌が!!
風で飛ばされたらしく、完全に視界を遮っていました。
その光景に一同爆笑←
心配より先に、思わず笑ってしまいました。
幸いすぐに払いのけたので、転びませんでしたが、
本当に面白かったです。

みなさんバイクでの運転はなにが飛んで来るかわかりません!

気をつけましょー(^^)

おしまい
コンテントヘッダー

今日イキナリ寒くない?!@@;

こんにちは!
最近血圧が低いので、
プルーンブレンドを飲んでいる私です。

こないだ、タンスを整理していたら、
小さい頃によく遊んでいた
きせかえ人形の洋服が出てきました。

懐かしいな・・・。

小さい頃はがたくさんあって、
創造する世界もいっぱいあって、
それを人形の世界で遊んでいました。
でもこの間、幼稚園の時のアルバムが出てきて、
七夕の時に短冊にお願い事を
書いたものが残っていたのですが、
私の夢は・・・

になりたい」でした。

星が「欲しい」とかではなく、

「なりたい」?!・・・希望?!

大爆笑でした(笑)

他にも、「カキ氷が食べたい」
「めろんが食べたい」など、
なんか食い物ばっかりな・・・
面白い願い事が次々出てきました・・・。

いやー・・・「星になりたい。」

子供の想像力は、半端ないですねw

おしまい
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
ブログ内検索
